2008年02月08日

偏光グラス

DNAいつも釣りで使っているサングラスの紹介です。
DNAのGALAXYV
204007 Red Revo Gray
204006 Light Brown
ローライトの方はかけてるを忘れるぐらい見易いですよ。デザインも釣り用にするにはもったいないのでいつもかけています

詳しくは下記HPまで
http://www.mitaniopt.co.jp/(PCのみ)
posted by コユキ at 15:43| Comment(44) | TrackBack(5) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

新兵器

レジスタ1だいぶ前にパチンコで儲けたお金で新兵器を購入しました(^O^)

アブガルシアのファンタジスタレジスタ73Mライトフリップと言う竿です。

この竿は抵抗の少ないノーシンカーをテキサスやラバージクの様にカバーまわり打つことできる竿です。またスパイラルガイド採用していて繊細なティップとねじれなどによる竿の破損を保護しています

詳しいことはピュアフィッシングジャパンのHPやカタログをご覧くださいm(__)m
posted by コユキ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

デカイのが来ました

NEC_0053.jpg久々に行ったらいいサイズが釣れましたよ。やっぱり川バスは良く引きますね(笑)
かけてファイト中は糸鳴りがしてたのでかなり嬉しいです。
posted by コユキ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

祝!

本日は僕がお手伝いしている友人の大会がありました。結果は5位入賞(F1と違い表彰台は5段あります)でした!僕がお手伝いするようになってからは表彰台に登ることが無かったので正直僕は疫病神かなぁって思っていました。大会終了後二人きりの入賞祝賀会を行いました。本人も今年は不調に悩まされていたようですが、今日を期に波に乗ってほしいです。
posted by コユキ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

まあまあです

2日に某河川で再び釣りを行いました。二匹釣りましたが、サイズがイマイチだったので写真を勘弁してください。でも最近ボーズがないのは、多少でも腕が上がったなぁって思います。
posted by コユキ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

横取りしちゃいました

横取り友人と某河川で釣りをしていてまた釣りました。友人がバラしたあとに何気なく投げたら釣りました。別に横取りするつもりはなかったのですが、一回のってしったので、釣れないと思っていたら食欲旺盛のバスだったらしく僕のルアーに反応しました。これはラッキーでした。
posted by コユキ at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

楽しかった!

大会に参加しました。と言っても釣りは一切していません。何故かと言いますと、今回は運営スタッフをしたからです。人が釣ってくる魚を見るのも以外と楽しい物ですよ。受け付けや不正防止の水槽チェックなど朝から夜まで走りまわるのは大変でしたが、事故無く無事に終わり達成感に浸りました。来年も開催予定なのでまた参加したいです。
posted by コユキ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やっちゃいました

ギルギル夕方のおいしい時間帯を狙って来たのですが、釣れたのは外道のギル(推定20センチ)の大物でした。あぁバス釣りたかったなぁ
posted by コユキ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念!

友人が参加している大会が日曜日に行われました。10位でした。練習から調子が良かったので期待していたのですが、アワセなどは練習から不調でそれが本番でも出てしまったそうです。極めつけは船のトラブルが発生してタイムロス。本人はなかり納得いかない感じでした。次回は表彰式で表彰台の頂上に登ってくれることを期待します。
posted by コユキ at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

連勝中

納得の一匹ここ最近は、良く釣れいます。月曜に一匹・今日は2匹と順調です。このペースなら年間100匹も達成できそうです。ちなみに、今日までで残りが52匹です。(管理釣り場もカウント)
posted by コユキ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

