2007年07月22日

楽しかった!

大会に参加しました。と言っても釣りは一切していません。何故かと言いますと、今回は運営スタッフをしたからです。人が釣ってくる魚を見るのも以外と楽しい物ですよ。受け付けや不正防止の水槽チェックなど朝から夜まで走りまわるのは大変でしたが、事故無く無事に終わり達成感に浸りました。来年も開催予定なのでまた参加したいです。
posted by コユキ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コユキさん、こんばんは!
朝から晩まで、お疲れ様でした〜(^▽^)
大会の運営スタッフだなんて、釣りをするよりもタイヘンそうですね。でも、楽しまれたようで、何よりです!

ところで、水槽チェックってどんなことをするのですか?(・・・というか、シロウトの私には、どんな不正があるのかも分からないのですが・・・^_^;)
Posted by guwa at 2007年07月24日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。