2007年01月19日

オフシーズン

最近全く釣りに行ってないのですが、昨年末に購入したファンタジスタをシェイクダウンの為に行ってきました。この竿はレボとのバランスが合うとこんなにも投げやすかったのビックリです。他にも二本持ってますが、レボが一番です。ちなみに釣果はノーバイト・ノーフィッシュでした。
posted by コユキ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年の抱負

今年の目標は船舶の免許を取得と大会に出場し1匹を持ち帰り計量することです
posted by コユキ at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ついに購入!

前回紹介しました。アブガルシアのアンバサダーレボのSXを購入しました。今まではシマノしか使ったことがなかったのですが、竿との相性が悪かったので変えました。やっぱりリールを出しているメーカーは竿も同じだと抜群合います。今後はアブの竿には全てレボを搭載します。写真は琢磨.netまでどうぞ!
posted by コユキ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

久々に

釣りに行ってきました。場所はI沼とT川です。結果はノーヒット!まぁ冬ですからそんなもんでしゅ(T_T)
posted by コユキ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

気になる!

気になるリールが一つそれはアブガルシアのレボ。最高ランクして3万円台と破格の安さが財布が苦しい人間にもやさしい!近々アメリカに遊び行っている友人が、現地で購入するとの事なのでちょこっと借ります。場合によってはその後ロッド合わせて購入も検討します。
posted by コユキ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

タックル紹介!

今日は僕の相棒達を紹介します。(全てバス用)

ロッド・アブガルシア/ファンタジスタレジスタ70H
リール・シマノ/メタニウムXT
ライン・サンライン/ベーシックFC20ポンド

ロッド・エバーグリーン/コンバットスティックインスパイアザ・トライアンフ
リール・シマノ/カルカッタコンクエスト101
ライン・バークレイ/トライリーン20ポンド

ロッド・アブガルシア/ファンタジスタFS−601UL
リール・シマノ/バイオマスター2000
ライン・バークレイ/バーニッシュトランジッションクリムゾンレッド5ポンド以上です
1はテキサスリグをメインに使い2はラバージクをメインに使い3はライトリグをメインにつかいます。
posted by コユキ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

開設!

ジャンルを問わず釣り好きの方が色々な情報を交換していただけたら幸いです

参加希望の方やご不明な点は、私のHP琢磨.netのメールフォームにてお知らせしてください。アドレスは↓http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=taksaf1t
です
posted by コユキ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

